東海大学
 
            東海大学   交通アクセス
 
 
日本語 | English

Maruzen eBook Library(学内からのアクセスについて)


学内からのアクセスは、IPアドレス認証となりますので、ID/PWでのログインや、アカウント作成は必要ありません。

Maruzen eBook Library へはこちらへ。

★ログイン後すぐの画面は、本学契約以外のタイトルも含まれて表示されますので、画面中の青枠、  の
リンク先から、本学契約タイトル一覧にお入りください。



【「アカウント」ボタンについて】
上図にある「アカウント」のボタンは、学内からのアクセスでは操作の必要はありません。


本来は、学外からアクセスできるように、一旦学内のネットワーク下でログインし、アカウント登録でID/PWを作成した後、学外からはID/PW認証でログインするという利用方法のもとにあるメニューです。
コロナ禍の環境においては、学外からのアクセスに必要なID/PWは、各個人で登録しなくとも大学全体で一つのID/PWを提供いただいています。学外からのアクセス方法についてはこちらへ。


【注意】
※書誌情報に黄色の「閲覧」ボタンが表示されているものについて本文閲覧が可能です。
※タイトルごとの同時アクセス数は1です。他の方が利用されている場合は、しばらく時間をおいてから
アクセスしてください。
※コンテンツの利用が終了したら「閲覧終了」ボタンで終了させてください。

以上