東海大学
 
            東海大学   交通アクセス
 
 
日本語 | English
図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2022/02/15

【湘南】図書館における学内警戒レベル2への対応について


**学内における警戒レベルがに引き下げられたことに伴い、図書館利用を下記の通りとします。**



新型コロナウイルス感染症の拡大の防止のため、湘南校舎の図書館のサービスを以下のとおり、変更いたします。


1.臨時休館
2月1日(火)~ 当面の間、湘南校舎の図書館は、全館で休館します。
※学外者(同窓生、生涯学習講座受講生、退職教職員、地域住民含む)は、利用できません。
※入構許可のない学生・大学院生・学生に準じる身分の人は、利用できません。
※教職員・対面授業のある学生など入構が許可されている人の利用については、下記まで事前にご連絡ください。

・各窓口=11号館分館 TEL=0463-63-4140(直通)
     12号館分館 TEL=0463-63-4160(直通)
     13号館分館 TEL=0463-63-4170(直通)

2.図書の返却
 貸出中の図書は、当面の間、そのまま借りていてください。
 返却期限日が過ぎても罰則の適用は、いたしません。
 自費での郵送/宅配による返却、または、北門・南門・東門・掲示門の守衛室での返却図書の
 預かりも可能です。
 ※ただし、今年度退職予定の教職員、卒業/修了予定の学生・大学院生は、在籍中に返却を
  お願いいたします。

 

3.ホームページからのサービスについて
 ・予約サービスは、中止します。
 ・ILLサービス及び外部書庫からの取寄せは、入構が許可されている人で到着時に来館できる
  人のみ、申込ができます。
 ・入構できない学内者は、電子ブックなど学外からアクセスできる電子資料をご利用くださ
  い。 
 ※詳しくは、ホームページ「学外からの図書館資料利用」のリンク参照。


4.その他
 今後の開館予定を含むサービス変更などは、随時ホームページでお知らせいたしますが、詳細については、教職員は教職員ポータルを、学生・大学院生は「TIPS」をご確認ください。

【問い合わせ先】
e-mail:

以上



10:00 | 終了 | 湘南