東海大学
 
            東海大学   交通アクセス
 
 
日本語 | English

携帯電話からアクセス

携帯電話用Web-OPACは
こちらのQRコードからどうぞ!
   
 

学位論文

455074

東海大学機関リポジトリについて

 

l  「機関リポジトリ」(Institutional Repository)とは,大学における教育・研究活動等の成果物を収集し,電子的形態による恒久的な蓄積・保存を行い,ネットワークを通して学内外に無償公開・還元するシステムです。東海大学の機関リポジトリは付属図書館の図書館情報システムにより、提供しています。

 

    ※URL=https://library.time.u-tokai.ac.jp より「リポジトリ検索」を選択

現在登録中のコンテンツ一覧はこちら

 

【利用される方へ】

l  東海大学機関リポジトリに登録されているコンテンツの利用については、著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。

 

l  著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には、著作権者の許諾を得てください。

 

l  東海大学は、登録された成果物の利用によって生じた利用者のいかなる損害・不利益についても、一切責任を負いません。

 

【登録申請される方へ】
 ◆紀要のリポジトリ登録についてはこちらへ。
 ※2007年度までに刊行され、国立情報学研究所(NII)の「CiNii Articles」で公開されている紀要論文については、NIIよりデータ及びPDFファイルの提供を受け、「東海大学機関リポジトリ」に順次登録しております。
 すでにNIIのサイトにて、長年公開されていたものですが、公開済のコンテンツの取り消し(削除)をご希望の場合は、中央図書館システム係までご連絡ください。

 ◆博士学位論文のリポジトリ登録についてはこちらへ。